休みあけ

今日からほのはまたまた幼稚園です。
朝から楽しみにして張り切っておきました。
休み明け行かないって言うんじゃないかな〜って心配してたので一安心。
今日はお釈迦様の誕生を祝うお祭りがあったらしく、
帰ってきてからいろいろ話してくれました(半分はわからないんだけどね)
それと新しい手遊び歌を聞かせてくれたよ。
風ちゃんはおねえちゃんが幼稚園にいくのが嫌なのか今日はいつまでもバスに
むかって「あっぎゃ〜!」とさけんでママの抱っこのなかで大暴れ。
おいおい、こっちの方が予想外の展開よ。
でも風ちゃんは久々にリズムにいってきたよ。
自分がやるのが楽しくなってきたのか今日はお返事も「あ〜い」。
お姉ちゃんたちみたいに上手じゃないけどそれなりに楽しそうでした。

二人共それぞれにかなり動いたみたいで今日も8時前に睡眠。
う〜ん、明日も早そう・・でも明日はお弁当だよ・・