風ちゃんの風邪

今日は土曜日でパパはお休み。
ママは朝9時からテニスだ。
「ママ、行ってらっしゃ〜い」
さー三人で何して遊ぼうか?
ようし風ちゃんお布団でごろごろゴッコだ。
「ゴボゴボゴボ・・・」
何だ?この湧き水のような音は?
ん?ん?ん?
げー!風ちゃん吐いたのおお〜
穂乃ちょっと助けて?
な・なんだっ?穂乃はウンチして泣いてるううう。
困ったな・・・。おっママ帰ってきた。
風ちゃん風邪っぽいからみんなで病院へ行こう。
穂乃、ママと風ちゃんは今先生に診てもらってるから静かに待っていよう。
「パパー抱っこー」
穂乃?寂しいの?よしよし。
「じょぼじょぼじょぼ・・・」
何だ?この湧き水のような音は?
ん?ん?ん?
げー!穂乃オシッコしたのおお〜
パパのズボンもビチャビチャだあぁぁぁ・・。
穂乃パパ37歳なのにお漏らししたみたいで恥ずかしいよ。