復活は?

今日は復活の予定!「もう起きる〜」のほのの声で起床。うーまだ5時半やだ。
結局パパのところにいってしまいママは6時半までZZZ。復活できるかな?
気持ち悪いのはなんとか解消。よ〜し!
ほのは今日も元気に幼稚園にいきました。
風ちゃん〜今日はママリズムお休みね。あれ?もう寝てる・・・
じゃあ洗濯と今のうちに郵便局へ〜。
お昼か、なに食べよう、またおかゆがいいな・・・
「ぎゃああああー」何?何?風ちゃんどしたん?
げっ熱いじゃない。また熱?えーーーっ。
その後、明日幼稚園の用事のあるママはばあちゃんに今日の夜行でのヘルプを頼み(ごめんね)
ほのは皆で遊んでもらい、中耳炎では?との思いから耳鼻科へ。
結局両耳中耳炎になってました。熱はその影響ではないかとのこと。
ママも咳の薬をもらったよ。
完全復活はいつになるのでしょうね・・・
パパ、ばあちゃん、頼りないママのために苦労かけます、ごめんね。