ふうちゃんの好きな順番

よく2人は好きな順番を教えあっています。幼稚園のお友達から家族親戚、先生までまぜこぜ。
ほのはいろいろ順番が変わるのだけどふうちゃんの一番は「キティちゃんタオル!」。
うん、そうだね〜、キティちゃんタオルは怒ることもなくふうちゃんの精神安定タオルだもんね。ふうちゃんにとっては何にもかえられない一番だね。
2人がそんな話をしているのを聞いていたパパが時々「パパは何番だぁ?」と聞いています。
ほのは「いちばんすき!」と言っています。(うん、ほのは赤ちゃんの時からパパ娘だったよ)
ふうちゃんは「一番は〜キティタオルでぇ、二番はダイちゃん三番がねえね四番が○○五番がパパ!」
「がくぅ…」
パパはがっかりしています。
パパは「ふう!、誰のおかげで自転車乗れるようになってんだっけ?」等言って順番を上げてもらおうとしていました。
そんな時、ふうちゃんが風船を持ってきて「パパ、キックキックしよう!」と言ってきました。パパは「ようし!」と言って遊んでくれていたよ。
ふうちゃんはめっちゃ楽しかったらしくその後もずっと「パパと遊ぶ〜!」と騒いでいました。そう、ねる時もね。
布団の寝る場所も「パパのとなり!」
「早く寝て朝起きてパパと風船する〜!」(これは朝起きれなくて出来なかったけどね。)
パパが大好きモードで一杯です。
ねえ、ふうちゃん好きなパパの順番上がったかな?