二回目の体験

今日は夕方二回目のダンススクールの体験の日です。風は朝からずっと楽しみにしていました。
先週は駐車場が混んでいたので、今日は少し早めに行くことにしました。
子供達はスクールにつくとさっさと会場へ入って行ったよ。
先生達に「こんにちは!」と挨拶していたよ。
先週に引き続き2人とも楽しそうにやっていました。そしてやっぱりふうちゃんの楽しそうにやっているのは見ていて嬉しくなっちゃいます。
先週と同じ練習があって、二回目なのでかなり慣れてやっていました。
終わった後、先生がきて「3人共上手にできて楽しそうでしたね〜、ぜひ入会を検討してくださいね」と声をかけていただきました。
楽しかったねえ。