やっと復活

いつもより少し元気に起きてきたほの。
今日は発熱から9日目です。
食欲もでてきて、お友達と遊びたい遊びたいと話をしていました。
11時くらいからマンションのお友達と楽しそうに遊びにでていきました。
よかったね〜。長かったもんね。
「いいなああああぁ!ねえねばっかり!ずるいっ!」と大声で叫んでるのは風ちゃん。
風ちゃんは、ほのがインフルエンザになってから外出できなくなって家で遊んでいて、そのまま自分がうつってしまい今日で5日目。
今日までは外出することができません。
風ちゃんにしてみれば、自分はほののインフルエンザの為に家にいたのに、自分が治ってないのにほのが先に外出してしまうのはずるいって思うよね。
結局午後からのお昼寝にほのも付き合うことに。
「はぁぁぁい・・・」
と、しぶしぶ布団に入ったほのだけどまたあっという間に寝てしまいました。
明日には完全復活できるよ。
もう少しです。