遠足と交通安全指導

今日は一週間ぶりの学校。そして「わくわく遠足」の日です。
ワクワクグループで里見公園まで歩いていくコース。
慣れない6年生と手をつないで一時間近く歩くんだって。
風ちゃん大丈夫かなぁ?
お弁当も2つ。しかもほのはおにぎりで風ちゃんはサンドイッチなんだって!!
遠足でもないかぎり別々の種類のお弁当なんて作らないよ。
しかも今日は一年に一度のママの交通安全指導の日です。
7時20分には家を出発しなくてはならないので朝からバタバタでした。
遠足が終わって帰ってくると二人共思ったほど疲れてない様子。
へー!体力ついてきたんだね。
風ちゃんなんてパパといるときなんていつも「だっこ〜!」ってばっかりいってるし・・・
楽しくてよかったね!!
おつかれさまでした。