穂乃の読書感想文

今日は穂乃の読書感想文を仕上げる事になっています。
当然担当はパパ。
お題は「きえたねこをさがせ」です。
今日の為に穂乃に本の感想を書き出させたり、パパが参考の感想文を書いたりしていました。
「私はねこが好きで、この本をえらびました…」
穂乃は原稿用紙に書き始めました。
本当は最近、任天堂DSの猫ゲームのソフトに凝っていたため、この本を選んだとは書けません…。また、決して猫が好きだともパパは思いません。
本の内容は運動会当日イジワルな登場人物のせいでみんなが掻き回されるシナリオです。
「私はマリーみたいなイジワルな女の子にはなりたくないです。」「来年の運動会ではぜったいに勝ちたいです。」
今年も良い出来になりました。