うんていの練習

昨日は遠足がやはり疲れたようで7時には就寝した風ちゃん。
朝には元気に起きてきました。
そして今日は1年生は4時間。2時には帰ってきました。
宿題を終えて3時にはマンションのお友達と「学校で遊んでくる」と出かけていきました。
今日は水筒とシール手帳と、なんとレジャーシート持ちです。
とても楽しそうだね。
2学期になりまた鉄棒と登り棒とうんていにはまりだし、登り棒は一番上まで登れることができるようになったようです。
そして今はうんていを端から端まで渡ること。まだ一段づつらしいけどがんばっているようです。
風ちゃんの手をみるとまたまたたくさんのマメができていました。
今日はマメが痛いけどお友達と練習してくると言っていました。
レジャーシート敷いてシール交換したり、うんていの練習したり楽しいね。