5時間も…

昨日はパパが試験日で外出していました。
予定もない日だったので午前中は2人は自分の部屋のお掃除をしていました。
机の上と引き出しの中を整理して、戸棚の埃を雑巾でふいて、床を履いて雑巾でふいて…とてもキレイになりました。
すごいね〜!!ピカピカだ。
そしてお昼過ぎ、お友達から遊ぼうって連絡が入ると2人はすぐ出かけていきました。時間は12時半。
そこから6時近くまで風は一度も帰ってきませんでした。
途中から隣の公園にでたらしくほのの声がビンビン聞こえてきました。ベランダから覗いてみるとたくさんの女の子。何人いるんだろ。
バスで帰ってきたパパが公園をみると女の子だらけだったそう。
帰ってきてきいてみると13人くらいはいたようです。
学校並みだね。
いつもお休みの時こんな風に遊べるお友達がいて幸せだね。
これから日が短くなるからね。遊べる時に遊んでください。