4人で仲良く

今日は3時からママは本部の打ち合わせのため不在でした。
2人は共に5時間の為待合せをして帰る事になっていました。
同じマンションの風と同じクラスの男の子のお母さんも本部の為、3人で一緒に帰って宿題をして待っていることになりました。
「3人でゲームしていていい?」
家にはWiiのソフトはパーティーとスポーツしかないので、今日は男の子のお家からマリオシリーズをお借りして遊んでいることになりました。
ママが学校で打ち合わせをしていると下校したほのから電話が。
「風ちゃんのクラスのもう1人の男の子もきてるから〜」
どうやらゲームをして遊んでいると知り一緒にきたそう。
ママが帰宅するとゲームで大盛り上がり。
ママが帰ってきて声をかけても気づきません。
ケンカもすることなく仲良く遊んでいることができたようです。
宿題もちゃんと終わらせていました。
お利口に留守番していてくれてありがとうね!!