新しいバスケットボール

先日バスケ部に入部した風のためにバスケットボールを買ってあげました。
学校では、みんなマイボールで練習するみたいです。
しかし、風は買ったボールは部屋に置いたまま。
家で練習するために置いときたいとの事。
もう一つ欲しいと言い出しました。
しょうがない、ネエネには新しいスキーウェアを買ってあげたから替りに買ってやるか・・・。
今回は特別に恰好良くネームを入れて喜ばせてやろう。
風には内緒でネットで購入しました。
そして数日が経ちボールが届く日。
ふうっ!今日は風の新しいバスケットボールが届くんだぜっ!パパとママからプレゼントだっ!!しかも名前入りっ!最高だろっ!!
「なまえ、ローマ字?」
んんっ?漢字だけど・・・。
「えぇぇっっ!!ローマ字がよかったなっ・・・」「だってブツブツブツブツブツブツブツブツ・・・・・・・・・」
延々とブツブツ言うしつこい風。
ふざけんなあぁぁっっ!!!!!
パパの怒りが爆発しました。
その後、二つのバスケットボールはごみ袋に入れられてしまいました。