ホワイトスクールから帰ってきた

今日5年生はホワイトスクールから帰ってきます。
風ちゃんは家にいる時間いつも「今ね〜ねは何してるぅ?」と聞いてスケジュール表をみて「今◯◯してるよ!」って教えてくれました。
今日は全国的に晴れ。スキー場も最高のコンディションだね。
到着予定は5時。学校からのメールで交通状態がよくて予定より20分くらい早く到着とのこと。
ほのはそのままダンスにいくというので学校に車で迎えに行ってセントラルに連れていくことにしました。
4時40分頃、2台のバスが学校に到着しました。
おかえりなさ〜い。留守番の先生方が出迎えてくれました。
荷物をもって先生を先頭に子供達が降りてきたよ。
みんな笑顔で帰ってきました。校庭で到着式が行われました。
引率の先生が、今年は全員元気でけが人もなく行ってこれました。
現地では皆が時間前行動を取れたので遅れることなくとてもよかったと報告してくださいました。
終了後解散です。ほのは「とっても楽しかった、今からもう一回行きたい〜。行く時に戻りたい」と車の中でずっといっていました。
本当に楽しかったみたいだね。よかったね。
ダンスが終わって家に帰ると買ってきてきれたお土産をだしてくれました。美味しそうなお菓子が2種類。4人であっという間に食べてしまいました。美味しかったよ!ありがとう!
その後はやはり疲れているようですぐ眠ってしまいました。
お疲れ様!明日からゆっくり話を聞かせてね。