テニススクールの振替

ほのは3月でテニススクールを退会します。
3年間お世話になりました。
残り3ヶ月の時点で振替が10回も残っていることが判明。
振替があると知っていたけどこんなに残っていたとは。
ほのに自分で振替を入れるようにいっても全く動く気配なし。
振替残ったまま終わったらお金返してもらうからね!
3ヶ月もあると思っているけど意外と回数はありません。
水曜と土曜しかあいていないほの。しかも水曜は入れたくないとかいうし。もうそんな時間はありません。
もうワガママ言わせず先週土曜日から振替に行だしました。
そして今週は火曜レギュラー、水、木と連チャンです。明日も予定してますが雨の予報。そうなのよ。天気次第で休みになるから予定通りなかなかすすまないのです。
多分明日は休みだろうから次は土曜日。それを消化して残り5回。毎週土曜日だけでは消化できないよ〜。
来月はテニス振替強化月間です。遊びたいなんていっているヒマはないよ。
こうなると大変だから少しずつ振替するよういったのに〜。