熱中症??

今日は午後中、病院でリハビリ。
そして午後は3時から1カ月後ぶりにお友達とテニスでした。
今日はとても暑い日。水分も気をつけて取っていたはずなのに。
テニスから帰ってきてから体調不良。頭がふらふらです。
ちょっとヤバい??たくさんの水分をのんで休んでいました。
とりあえず、夕ご飯の準備とお風呂を入れてみんなが帰ってくるまで横になっていました。
初めに帰ってきたのが風ちゃん。横になってるママをみてそのままでいいよって言ってくれました。
次にほの。夕ご飯ゆっくりでいいよと。
30分後にパパ。びっくりしていました。
そりゃそうですよね。朝元気だったのに。ママだってびっくりだもん。容態が快復しないママをみてできているご飯を温めて食べてくれ片付けまでやってくれました。
勉強する時間なくなっちゃってごめんね。
その後ママは塩分チャージをたくさん食べて、ビタインゼリーを飲んだら落ち着いてきました。
これは熱中症なのかな。ふらふらだし、少し頭も痛い。
気をつけていたばすなのにな。
たくさんの水分を取ったせいか夜中1時間おきにトイレにおきました。
つらかった。これからますます暑くなるのに。なんだか不安だな。
気をつけないと。