水風船

先週台風の影響で延期になった風ちゃんの水風船。
今日の午後、改めて遊ぶことになっていました。
先週は3人でやる予定だったのが、1人のお友達が昨日軽い捻挫をしてしまい今日来ることができなくなりました。
もう1人のお友達の小学生のいとこが一緒に遊ぶことになり、更に別のお友達が参加できるようになって5人で遊びました。
マンション裏手の緑地公園で水風船を作り投げ合います。
思いっきり投げて当たったら痛いよねー。
すごい声をだしてびっちょびっちょになったようです。
今日は猛暑が戻ってすごい暑い1日でした。
暑かったから返って少し涼しくなったのかなぁ。
お友達のいとこの女の子が可愛くて仲良く遊んだと聞きました。
2年生くらいの子からすると風ちゃん小さいから安心するんじゃないかな。
思いっきり遊べてよかったね。
なかなか水風船投げあいっこなんてできないよー。