遅いパパの誕生日プレゼント

今月は穂乃の誕生日があります。
「欲しいものはディズニーのチケットでしょ、あとギターにフルートそれから・・・」
たくさんあるみたいです。
でもパパの誕生日には何もしてくれなかったから何も買わないよ!
「え〜〜〜!!」
せこいパパです。
「何が欲しいの?」
温泉行きたいから旅行券かアマゾンエコーがいいなっ!
「そんなの無理ぃー!」
しょうがない普段高くて買えない食べ物でいいよ!
穂乃は果物屋さんで贈答用の「ナガノパープル」を買って来てくれました。
大きな粒を一口食べると甘ーい汁が弾き出てきました。
美味しいねぇ!
「私にもちょうだいっ!」
それパパのプレゼントだろっ!
最後の一粒も穂乃に取られました。
でもとっても美味しかったよ、ありがとう穂乃。