楽しかったお正月

honofu2019-01-03

「暑くて寝れなかったー」
もう一つあったエアコンのせいで風以外のみんなは良く眠れませんでした。
温泉に浸かり朝食を取って部屋に戻り穂乃と風はじいちゃんとトランプの精算。
二人とも大金を手にしていました。
お年玉を含めたくさんいただき有難うございました。
チェックアウトしていよいよ市川に帰ります。
昨晩はばあちゃんを真ん中に穂乃と風は暑い部屋の中手を繋いで寝ていました。
風は福島滞在中ずっとばあちゃんとベッドでくっついて寝ていました。
明日からは一人で寝ないといけないね。
ばあちゃんはようやくゆっくり寝れます。
7日間も滞在していたのにあっという間だったね。
「ばいばーいっ!」
ここでじいちゃんとばあちゃんと別れました。
帰りは福島第一原発近くの高速道路を通り帰路に着きました。
届いていた年賀状を見てレンタカーを返して「葛飾八幡宮」で初詣。
パパと穂乃は「小吉」風は「末吉」ママは何と大吉でした。
今年ママはいい事あるよ。
楽しかったお正月でした。