ユニバーサルスタジオジャパン

今日は修学旅行メインイベントのUSJです。
朝6時半に起床、食事の後準備をして出発です。 
風ちゃん達5人は黒い服装で揃えエルモのカチューシャを買って参戦しました。
天気良好!暑いくらいです。
ハリーポッター進撃の巨人スパイダーマン、フライングダイナソー等に乗ることができました。
そして夕方5時からUSJ内の施設を貸し切ってパーティが行われました。
はじめは食事をしながらイベントをみているだけだったのが、時間がたつごとに参加型に。
簡単なダンスの振りを覚えてみんなで踊っていました。最後の方にペンライトが渡されて全員で踊ってきたようです。
最高に楽しかった♪ー!
素敵な思い出になったねー!