ちょきちょき

今日は休日でパパの登場です。
朝いつもの通り穂乃に「ドーナツ行こう」と起こされ自転車で出発。
300円で1枚貰えるカードを今日でようやく10枚、ピングーのお弁当箱をゲット。
恐るべしミスタードーナツ。蟻地獄のように抜け出せません。
その後みんなで髪の毛を切りに美容院へ。
穂乃は可愛くなりました。
でも今日はここまで・・・。
パパは試験勉強をしなければならないのだ。
ごめんね、いっぱい遊びたいのに。パパが・・。。

明日はじいちゃん・ばあちゃんが来洛されます。
来週からパパは一人ぼっちです。
穂乃は「大丈夫。パパはお仕事あるでしょ。すぐ帰ってくるから」と慰めてくれます。
まあいいや明日はみんなで手巻寿司パーティーWBC対韓国戦を観ながらイチローを応援しよう。