牛たんと浄土平と温泉

「りょうぜん紅彩館」で朝食をとり、パパと穂乃と風とで仙台まで移動。

二人念願の牛タンを食べに来ました。

国分町にある「牛たん徳茂」に入りました。

極み牛たん・タンシチューをオーダー。

「うまあぁぁ〜!」

「昨日のマグロと同じくらいの美味しさです〜」

穂乃と風にずいぶんと感謝されました。

持ち帰りの団子を購入して福島に移動、じいちゃんとばあちゃんへのプレゼントを買って浄土平に移動。

「うわ〜外国みたい〜!」

17時に閉門するとの事で急いで景色を堪能。

高湯温泉花月グランドホテルに入り白い硫黄の温泉を満喫してじいちゃん家に帰りました。

夕食は寿司と照井の餃子とじいちゃんの餃子。

どれも美味しいね。

そして無印良品で買ったプレゼントをじいちゃんとばあちゃんに。

喜んでもらって良かったね。

二人はお返しにお小遣いを貰っていました。

いつもありがとうございます。

今日も楽しい一日になりました。