ゴールデンウィークで福島に帰省

今日からゴールデンウィーク後半、みんなで福島に行きます。

朝の6時前に出発しました。

常磐道を通って袋田の滝に到着。

流れる水しぶきと新芽の緑が美しいね。

日本3名瀑と言われるのも分かります。

車で「いわき・ら・ら・ミュウ」に移動してランチ。

年末と同じく「マグロの髙木」に入りました。

「うまっ!」

大トロ丼・中トロすき身丼・サーモンいくら丼とどれも絶品だね。

再度、移動して霊山でじいちゃんとばあちゃんと合流。

お墓参りをして宿泊先の「りょうぜん紅彩館」に到着。

部屋からは霊山の美しい山の緑が見えます。

穂乃は気に入ったのかベランダでずっと景色を眺めていました。

お風呂に入って美味しい夕食を頂き早めの消灯。

朝早かったけど充実した一日だったね。