御射鹿池と御朱印と父の日

7時頃起床して露天風呂を満喫。

じっくりと身体を温めたあとに19度の源泉に浸かります。

これがとっても効いて湯上がり後もずっと身体がポカポカになります。

パパが部屋に帰ったあと女性陣が温泉に行きましたがここで問題発生。

風の下着がおばあちゃんらしき人に持ち帰られてしまったそうです。

そんなこともあるんだね。

朝食を食べてチェックアウトして近くにある御射鹿池に到着。

東山魁夷の絵にもあるスポットです。

美しい木々の緑が鏡のような池に映り本当に絵画のようでした。

次に諏訪市に移動してまたもパンのランチを採り諏訪大社本宮に移動。

穂乃の希望の御朱印を頂きました。

帰りも強烈な渋滞に巻き込まれ20時過ぎに家に到着しました。

はま寿司で持ち帰りの寿司を買い遅い父の日パーティーを行いました。

風からは自筆の手紙も貰いました。

渋滞で疲れたけどとても楽しい一日になりました。