福島へ帰省

今日は大晦日です。

「やっと、ばあちゃんとじいちゃんに会えるう〜」

風は楽しみにしています。

今年は風の塾が昨日まであった事から、やっと家族揃って休みになりました。

8時頃にみんなで車に乗り東北自動車道を走りました。

渋滞もなく13時頃にじいちゃん家に到着。

早速じいちゃんとトランプが始まりました。

パパとママとばあちゃんはヨークベニマルへ買い物。

多くのお客さんが正月食材を買いに来ていました。

焼き鳥・揚げ物・すき焼きの具材・寿司を買って帰りました。

そして紅白歌合戦を観ながらお寿司とビールで乾杯。

穂乃と風は紅白に出場している欅坂46とtwice

に夢中です。

そして紅白が終わり年越し蕎麦を食べながらカウントダウン。 

2019年ありがとう。

あけましておめでとう〜!

2020年が始まりました。

今年も良い年になると良いね。

今年も良い年末年始でした。