福島での大晦日

honofu2016-12-31

今日は年末、大晦日です。
一年は本当に早いものです。
穂乃も風も随分成長した一年でした。
パパは8時に家を出て福島に向かいました。
10:40に福島駅に到着、あっという間だね。
ママと極楽湯に入った後、ラーメン「えなみ」で昼食。
その後「りらくら」で2時間もマッサージ。
今年の疲れを一気に解消しました。
「はま寿司」で予約したお寿司を取ってじいちゃんの家に到着。
穂乃も風も待っていてくれました。
夕食はお寿司と「ヤマダ電機」で買ったというカニ
かんぱーい!今年もお疲れ様でしたー!
紅白歌合戦を観ながらの寿司とカニは最高です。
さらに年越しそばを食べて何故か紅組が勝ったのを観た後みんなで年を越しました。
あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。
最高の年越しでした。
今年も良い年にしたいね。