蓼科横谷温泉

今日は家族みんなで温泉旅行に出かけます。

行き先は長野県の蓼科にある横谷温泉です。

鉄分の強い茶色のお湯が湧き出る秘湯の温泉宿です。

朝の7時過ぎに出発しましたが渋滞に巻き込まれ蓼科に着いたのが12時過ぎ。

ランチは蓼科高原にあるベーカリーカフェに入りました。

外のテーブルにピザ・厚切りベーコン・ソーセージ等と共にドリンクが運ばれてきました。

風と穂乃は大喜びで写真をたくさん撮っていました。

味も絶品だね!

食事を終えて旅館の途中を散策して滝などを観てチェックイン。

早速茶色の温泉に浸かりました。

緑の木々を眺め滝の音を聞きながら浸かる露天風呂は最高です。

湯上り後はやっぱりビール。

夕食を頂いた後に女性陣は貸切風呂を満喫していました。

楽しい一日になりました。