別所温泉旅行

昨日からパパは有給休暇を使って長野県にある別所温泉の上松やにやって来ました。
ここは真田幸村の里の上田市の奥にある雰囲気のある温泉地です。
長野市に5年以上住んでいたけど、ここの温泉は初めてです。
チェックインして部屋に通され早速ビール、その後大浴場に向かい露天風呂に浸かりました。
はぁぁぁぁっ・・・。
自然と声が出ました。
無色透明のお湯には湯の花が舞っています、単純硫黄泉の温泉はとても良い。
しばらく浸かっていました。
湯上り後の懐石料理も絶品、上田の地酒も進みます。
朝食も質が高くて大満足の旅館でした。
帰りは懐かしの松本市を経由して市川まで戻りました。
またリピートしたいと思います。