長野旅行3日目

昨日、別所温泉の宿にチェックインして部屋でビールで乾杯。
直ぐに大浴場に向かいました。
大浴場前には「味噌スープ」のサービス。
ママは気に入って何杯も飲んでいたそうです。
ここのお湯も源泉掛け流しで疲れが湯に溶けます。
山並みに降る雨を観ながらゆっくりと露天風呂を満喫しました。
夕食は豪勢、信州牛のステーキや新物の大きな松茸まであり石鍋で焼いて頂きました。
キノコ嫌いの風も高価なものと聞き一口だけ食べていました。
この日もみんなで仲良く並んで就寝。
朝も温泉に浸かって美味な朝食を頂きチェックアウト。
市川に帰りました。
とっても楽しい家族旅行になったね。
いつまでみんなで行けるのかな?
また年末くらいに行けたらいいね。f:id:honofu:20210816141238j:plain