墓参り

温泉に宿泊して朝の7時に起きました。

今日は良い天気です。

窓からは田舎の風景、奥には五箇山の山並みが見えます。

昨日予約した貸切露天風呂に入りました。

田舎の澄んだ朝の空気の中で温泉に浸かるなんて最高だね。

湯上り後の朝食はホテル自慢。

スムージーに始まり釜で炊いたご飯と味噌汁・焼きたての出汁巻卵とぶりの塩焼き、溢れ海鮮に蒸した和牛と大豪勢です。

食後にはアサイーのデザートまで出てきました。

朝からお腹いっぱい、とっても満足です。

昼にお寿司を食べたかったんだけど、これじゃ無理だな。

素敵な旅館をチェックアウトしておじいちゃんの墓参り。

これでようやく落ち着きました。

今度はみんなで来たいね。