荒稼ぎの風

朝パパとママの部屋にやって来た風。
「もう売るっ!」
週初めに投資した株式の模擬売買。
みごとに3万円オーバーで目的の本物の「レジ」ゲット!
さすが金銭感覚が鋭い風です。
近いうちに風の部屋にレジがあると思うとタメ息が出ます。
芦牧プリンスホテルをチェックアウトして子供たちはじいちゃん達とプールに向かいました。
パパとママは別行動。
福島の美味しい桃を友人宅に送りながら再び温泉へ。
高湯温泉「花月グランドホテル」に入りました。
硫黄臭の強い白い温泉はパパのお気に入りです。
露天風呂からボーッと山並みを観ているとあっという間に1時間が経ちました。
夕食は「丸福」の餃子とチャーシュー。
最高の温泉とグルメを堪能できてパパは幸せです。
そして穂乃と風は引き続きトランプ対決。
ここでも風が荒稼ぎ。
風もきっと幸せでしょう。