みんなで伊香保温泉

f:id:honofu:20210223180658j:plain今日は久々にみんなで温泉旅行に行きます。

穂乃の大学受験が終わって直ぐに行くことを決めました。

行き先は群馬県伊香保温泉です。

風の学校が午前中まであるため午後からでも行ける近場の温泉にしました。

13時半頃市川を出発、16時頃に「ホテル天坊」に到達しました。

昔ながらの豪勢な建物です。

広い部屋からは群馬の山並みが見えます。

パパとママは恒例のビールで乾杯。

そのあと浴衣に着替えて温泉に浸かりました。

伊香保温泉は金色の湯と白金の湯の2種類があります。

両方の湯に交互に浸かり温まりました。

夕食は子供達が大好きなバイキング。

料理人がステーキを焼いてくれたり天ぷらを揚げてくれたりしてくれます。

ステーキと海老天を何皿食べたか分からないお腹いっぱい食べました。

夜は布団を4枚くっつけてみんなで就寝。

家族旅行ってやっぱり楽しくて幸せだね。

穂乃の合格もあったから尚更だ。

良い1日になりました。