おばあちゃんのおにぎり

温泉からあがり、夕食はバイキングです。
ステーキ・天ぷらなど目の前で調理してくれます。
そしてパパの目当ての生ビールは新潟初のトルネードサーバー。グラスをセットするとグラスの下からビールが注ぎ上がります。
これは面白いね、美味しさも増すような気がします。
お腹いっぱい飲み食いしました。
その後、温泉に浸かり就寝しました。
朝食もバイキング、今度はおばあちゃんが魚沼産コシヒカリでおにぎりを握ってくれます。
鮭・明太子・味噌漬けなど具材をたっぷり入れて優しく握ってくれたおにぎりは絶品です。
美味いねえ!
何個も食べてお腹いっぱいになりました。
朝食後も温泉に浸かり11時半までのんびりしてチェックアウトしました。
帰りは穂乃の運転で市川まで戻りました。
とっても楽しい温泉旅館になりました。