越後湯沢へ旅行

今日からパパと穂乃とで越後湯沢へ一泊旅行へ出かけます。
朝の8時半頃に車で出発しました。
途中の高崎で降りてカフェに寄り道します。
前回行けなかった「いとをかし」という古民家風のカフェは穂乃が見つけていました。
スイーツのコースをオーダー。
カロンなど美味しく頂きました。
再度、高速道路に乗り越後湯沢に到着。
穂乃は3月にスキー旅行に来て以来です。
宿泊先の越後グランドホテルにチェックインしました。
このホテルも前回穂乃が泊まった宿です。
穂乃は色々と案内してくれました。
部屋に入りビールを飲んで温泉に浸かりました。
越後湯沢は気温も低いため温泉はとても気持ちよく浸かれます。
露天風呂に1時間程ゆっくりしました。