西伊豆旅行

honofu2015-03-29

今日から久々に家族4人で西伊豆まで温泉旅行に出かけます。
先日パパと穂乃が二人で温泉旅行に出かけていた事をママと風は羨ましく思っていたみたいです。
今回は自家用車で伊豆に向かいました。
東名高速を通り4時間近くかかりましたが、穂乃と風は恒例のDVD「うちの三姉妹」を観ていたおかげであっという間についた印象でしょう。
あいにくの空模様なので残念ながら富士山は現れませんでした。
宿泊先は土肥温泉「ホテル富士屋」です。
チエックイン後、部屋に通されました。
「ひろ〜〜!!!」
なんと27畳の部屋、団体さんが泊まれそうな部屋です。
しかし、穂乃と風は大喜び。
早速、かくれんぼや鬼ごっこで遊んでいます。
部屋の広さだけは過去泊まった宿泊先ではナンバーワンだな。
パパとママは恒例のビールで乾杯。
その後、温泉に浸かり夕食会場の部屋に行きました。
この会場もステージがあり、宴会場みたいです。
なんか社員旅行の雰囲気だな・・・。
食事は普通でした。
夜は広い部屋の真ん中で4人で寝ます。
広すぎて落ち着かないな・・・。
まあいいや、おやすみなさい。