最後のダンス発表会

honofu2015-03-28

今日は半年ぶりのダンスの発表会です。
今回をもってダンスは卒業します。
最後の発表会なのでがんばってね!
今回は午後の部の為2時集合になっています。
風ちゃんはバスケの親子バスケを途中まで参加してからの準備です。お昼前に美容院に行って髪型をセットしてもらいました。
最後だしね。かっこよくセットしてもらおうね。
2時に集合しリハーサルへ。ここから5時の開演まで3時間、親は順番待ちをしています。3時間も!って思うかもだけど他のママ達とレジャーシートを敷いて座って話していると3時間はあっというまです。
5時になり開場・開演へ。
今回は風ちゃん達は5番、ほの達は9番です。
風ちゃんはクラスの選抜7人のうち1人での4年生でした。
身体が1番小さいのに大きい6年生に引けをとらずとってもかっこよく踊っていました。小さい風ちゃんがあれだけ踊るから周りのお姉さん達が負けられないとがんばるんだよね。
6年前のダンスを思い出したら泣けてきました。上手になったね。
ほのはクラスの選抜のグループではなかったけどいつも楽しそうに踊っていました。ダンスを始めたきっかけは音楽にあわせて踊るのが好きだったほのだったもんね。
今回もとてもカッコよく楽しそうでした。上手だったよ。
2人ともやめるのが少しもったいないかな?と、思えるほど上手でした。ママはいいもの観せてもらったよ。
ほのちゃん風ちゃんありがとー!