秩父の温泉と豚味噌焼き丼

f:id:honofu:20210508152500j:image今回の秩父旅行の宿泊先は「ナチュラルファーム農村ホテル」

いつもより少し安めの温泉ホテルにしました。

ホテルはマンションを改修したような部屋で、ロフト付きのお洒落な部屋です。

窓の外には秩父の街が見渡せます。

パパは以前に日帰りで秩父の温泉に来たことがあり滑らかなお湯に魅了された経験があります。

このホテルの温泉は以前のものよりも落ちましたが、それでも湯上がりは肌がすべすべになりました。

そしてもう一つの楽しみが秩父名物の豚の味噌漬け焼です。

駅に併設されたフードコートで丼と同じく名物の味噌ポテトをオーダー。

美味いっ!

パパと穂乃と風は絶賛。

やっぱり美味いな、この味噌ポテトも意外に絶品です。

ママは1人で山菜そばと玉こんにゃくの大人ランチでした。

パパは温泉と豚みそ満喫した満足な旅行になりました。