小野川温泉河鹿荘

honofu2018-04-01

野地温泉をチェックアウトして向かう先が小野川温泉です。
贅沢にも温泉2連泊です。
福島から米沢に向かう新しい高速道路に乗って小野川温泉河鹿荘に到着しました。
チェックイン時に玉こんにゃくを頂き部屋に通されました。
おー!
中庭が見える広い素敵な部屋です。
ビールを飲んだ後に温泉に浸かりました。
無色透明で湯の華が浮かぶ良い湯質です。
夕食は楽しみだった米沢牛尽くし。
すき焼き・タタキ・ステーキなどお肉三昧です。
子供達もじいちゃんとばあちゃんも喜んで食べていました。
そして風からじいちゃんへ80歳のお祝い贈呈。
昨年の誕生日から随分と経ってしまいましたがお祝いをする事がようやくできました。
これからもずっと元気でいていただき、また皆で旅行に行きましょう。