野地温泉

朝起きて温泉に浸かりバイキングの朝食。
その後、ばあちゃんと穂乃と風は鏡ヶ池の周りを散歩。
チェックアウトしてじいちゃんとばあちゃんと一旦別行動。
パパ達は荒井にあるカフェでお茶。
沢が流れる森の中にあるカフェでケーキとプリンと一緒に水出しコーヒーを頂きました。
日常を忘れられるほどの素敵なカフェでした。
その後、風を自習室に届けお土産などを購入して風を迎えてから宿泊先の野地温泉に向かいました。
懐かしいね、よく正月帰省のとき来ていたね。
部屋は昨日と違って少し手狭でした。
しかし、温泉のレベルは別格だね。
熱いけどずっと入って入られそうなほどの名湯です。
夕食は期待していませんでしたが穂乃と風はレベルが上がっていたと喜んでいました。
二人は部屋に戻ってじいちゃんの部屋でトランプと思っていたのに鍵がかかっていたため早めの就寝。
楽しい一日でした。