四万温泉で集合

honofu2017-04-08

今日は四万温泉に泊まりに行きます。
パパは2年前に穂乃の卒業旅行で行った以来です。
パパとママと穂乃は市川から、じいちゃんとばあちゃんと風は福島から向かいます。
本来じいちゃんが風を市川まで送り届ける予定でしたが、せっかくなので四万温泉で集合する事にしました。
パパ達は10時半頃に車で出発しました。
ちょうど今頃は桜が満開、高速道路から多くの桜を見る事が出来ました。
14時頃四万温泉に到着、チェックインまで時間があるので群馬名物の焼きまんじゅうを試食。
美味っ!
軽い食感のまんじゅうに醤油を塗って炭火で焼いた名物は絶品です。
またお店のおばあちゃんも2年前と変わらず元気でした。
焼きまんじゅうの口直しは目の前にある喫茶店
ここも2年前に入りました。
そうこうしているうちに15時になったので旅館「たむら」にチェックイン。
部屋で待っているとじいちゃん達も到着しました。
風ちゃぁぁぁぁぁんっ!
ママと風は1週間振りの再会を喜んでハグしていました。
ずっと車に乗っていた風は元気です。
ハワイアンズで買ってもらったおもちゃを使って踊っていました。
その後みんなで温泉街にあるスマートボールのお店にやって来ました。
ばあちゃんをはじめみんなで大いに盛り上がりました。