ローソンのスイーツ

今日ほのは朝からバイト。

風は家でFP3級の資格取得を目指して勉強しています。

夜ご飯は久々に焼肉、牛タンと豚トロをサンチュで巻いて食べます。

パパは焼肉食べるのは退院してから初かな?

ビールが進みます。

ママも進んで酔いが回っている様子です。

テレビではローソンのスイーツをプロの料理人やパティシエ達がジャッジする番組をやっています。

「ローソンにスイーツ買いに行こう!」

明日になるとテレビの影響で売ってないかもということで、酔っ払ったママとスイーツ大好きな穂乃が買いに行きました。

「ほとんど売ってた〜!」

ランキングされたほとんどのスイーツをゲットしてきました。

家でもジャッジ出来るね。