お帰りなさい焼肉パーティ

honofu2015-03-15

今日、穂乃は友達に電話して遊ぶ約束を取り出かけて行きました。
もう一人の恥ずかしがり屋の娘は???
パジャマを着たままコタツでテレビを見ています。
じゃあ、パパはジムにでも行くかな…。
ママに蹴りを入れられました。
そんな事もあり、パパは風を連れてドライブ。
しまむら』で洋服を買ったりローソンで唐揚げくんを買ったりして家に戻りました。
その後、みんなでバスに乗り市川駅前へ。
久しぶりに焼肉屋に入りました。
みんなでパパのお帰りパーティーをしてくれるそうです。
かんぱ〜い!
みんなでお腹一杯になるまで焼肉を食べました。
みんな帰ってくれて嬉しいと言ってくれて、ありがとうね!