松坂牛の焼肉

honofu2017-01-14

今日の夕方ママは久々の飲み会です。
そうなるとパパと子供たちの夕食は決まって家で焼肉になります。
穂乃と市川シャポーの肉屋さんに買いに来ました。
「松坂牛」の焼肉用の肉が売っているぞ!
100グラム1500円だ!
どうする穂乃、食べた事ないだろ?
伊勢神宮で食べたよ」
ああ、そういえば二人で串焼き1本食べたなぁ。
よし風に食べさせてやるか。
3枚だけください。
75グラム購入しました。
その他たっぷり買って帰りました。
夕方熱くなった鉄板の上にきれいな刺しの入った3枚の松坂牛を並べます。
よし良い感じだ、いいぞっ!
穂乃と風はご飯の上にのせて頬張ります。
「うんまぁぁぁぁっ!!」
油が溢れだすね!
口の中にあった松坂牛が溶けて無くなりました。
とっても美味しい松坂牛でした。