焼肉で報告会

honofu2016-08-15

名古屋のホテルでは朝食で「エビフライ」「きしめん」「みそかつ」「小倉トースト」など名古屋飯を味わう事ができました。
夜食では「夜鳴きそば」を無料で食べる事ができて穂乃は大喜びでした。
最後の夜は部屋の空調の調整がうまくいかず、穂乃に蹴られてほとんど寝れませんでした。
7時過ぎにチェックアウトして市川に向かいました。
オリンピック女子卓球団体の試合を観ながら昼過ぎにエクセルに到着。
「ただいまぁ風ちゃん!」
穂乃は風と早く会いたがっていました。
ママは合宿での応援からか声がガラガラです。
穂乃は沢山のお土産と、撮ってきたビデオを早速見せていました。
そして夕食は久しぶりに4人で「牛角
焼肉を食べながら旅行とバスケの合宿の報告会です。
みんな話したいことが多くて会話が盛り上がりました。
ママは久々にビールを飲みすぎた様子です。
やっぱり4人だと楽しいね。