パパの誕生日

今日はパパの48回目の誕生日です。
いつの間に?そんな印象です。
仕事は休みですが外は暑いので夕方までテレビでオリンピックを鑑賞していました。
「これからパパの誕生日会をはじめます!」
夕食時に風の司会で誕生日会が始まりました。
「プレゼントをわたす!」
穂乃からは「八つ橋」のキーボルダーを貰いました。
(これどうすればいいんだろう…)
ママと風からはオシャレな洋服を貰いました。
これを着てバスケの試合を観に行きたいと思います。
「誕生日の歌を歌うっ!」
とっても嬉しかったよ。
最後に4人みんなで目を見開いて記念撮影。
ママと穂乃は目が大きく開かないんだね!
パパと風は同じ顔じゃないか!初めて気が付いた!
とっても記念になった誕生日になりました。