八王子合宿

13日は風ちゃんのバスケ部の八王子合宿です。
5時20分に小学校集合。4時半に風ちゃんを起こし5時に出かけました。八王子の試合会場に8時に到着。2日間で6試合戦います。
初日は2勝1敗。最後の試合はバテバテで足が動きませんでした。
宿舎につき各部屋に入りました。風ちゃんは5人の部屋。キャーキャー各部屋から声が聞こえてきました。
食事を取って9時半には就寝。のはず。
が、どうやら各部屋もっと遅かったようです。
保護者も一部屋に集まって座談会をしていました。
2日目も3試合。この日は強いチームばかりでした。
残念ながら3敗。しかしとてもいい試合ばかりでした。
2日間がんばり続けることができたこと等とてもいい経験ができたのではと思います。
帰り道、道の駅によって夜ご飯を食べてお土産を買って帰りました。
家に着いたのは9時半。お疲れ様でしたー!!
夏季大会頑張ろうね!!