よみうりランド

風ちゃんは今日友達4人でよみうりランドのプールへ遊びにいきました。

中学生だけで八王子あたりまで電車で行くんだね。すごいなぁ都会の子供って。

7時15分にバスででかけていきました。

いってらっしゃ〜い♪

今日はとても暑い日。プール日和だね。

風ちゃんのインスタストーリーに楽しそうにお友達と遊んでいる様子があがっていました。

楽しそうだねー!

5時半頃、帰りはじめました。

ゲートでよみうりランドのアトラクションに1つだけ乗れるチケットをもらったそう。

1番スリルのあるジェットコースターに乗ってから帰ってきたそうです。

8時半過ぎに帰ってきました。

真っ黒になってきたのかと思ったら日焼け止めをこまめに塗っていたようであまり赤くなっていませんでした。

とってもとっても楽しかったようです。

よかったね。