風ちゃんお友達と夏休み打ち上げ

風ちゃんの夏休みは2日まで。あと残り2日です。
今日は平日最後ということでお友達3人で打ち上げにいきました。
夕方少し早めの集合で夜ご飯を食べてくるのだそうです。
12時まで部活だった風ちゃん。
昼食を少なめにして4時半ごろバスででかけていきました。
今日風ちゃんは一緒に同じ方面のお友達がいないのでバスでいける市川駅周辺でホッとしていました。
行ってらっしゃ〜い。楽しんできてね。
風ちゃんの今年の夏休みも部活部活の部活中心の生活でした。
でもあいてる時間にお友達や先輩とプールにいったり、近場に遊びにいったり楽しそうでした。
来年はまたガラッと生活変わるもんね。
暑くて大変だった夏休みに万歳!!