夏休みの9月

今日から9月になりましたが風はまだ夏休み。
3日の月曜日が始業式。
「あ〜夏休み終わっちゃう、早いなぁ いやだぁ・・・」
夏休みに入った時はクラスの友達と会えなくなると寂しがっていましたが、やっぱり夏休みが良いみたいです。
9月に入るとバスケの新人戦と期末テストが早々にやって来ます。
うん、夏休みの方が良いよね。
穂乃は今日から始業式で朝から学校に出かけて行きました。
いきなり英単語のテストがあるとの事。
月曜日には更に英単語と化学のテスト。
可哀そうです。
ママはまたお弁当作りの早起きが始まりました。
6時に起きて穂乃を送り出したら二度目の就寝。
10時頃に起きて昼過ぎにテニスに出かけて行きました。
元気だね。
来週から本格的にいつもの生活に戻ります。