夏休みの打ち上げ会

今日で長かった夏休みは最後。
過ぎ行く夏休みをしのんで打ち上げ会をする事にしました。
場所は風の希望で近くのもんじゃ焼き屋。
穂乃は梅しそもんじゃ・風は明太チーズもんじゃをオーダー。
熱々のもんじゃをコテで取り、そのまま口に放り込み生ビールで流し込みます。
最高だね!
そしてこの夏休みの思い出を各自発表。
先ずは風から。
「ばあちゃんの家とおばあちゃんの家に行った事」「先輩とプール」「友達とハワイアンズ」 ・・・。
楽しい事が沢山あったようです。
穂乃は友達の家で行ったサプライズ誕生日会が楽しかったとの事。
パパとママは久々にみんなで富山のおばあちゃんの家に言った事とパパと風の大ゲンカでした。
色々あった暑い夏休み、とっても楽しかったね。