パパの夏休み最終日

今日はパパの夏休み最終日です。
Uターンラッシュに巻き込まれる事を避けて朝の5時に起きました。
じいちゃんは子供達を起こしてくれました。
「ふうちゃん、福島にいなっ!」
ベットの上で風にくっついているじいちゃんも寂しそうです。
6時前にはじいちゃん家を出発しました。
「ばいば〜いっっ!!!」
毎度の事ながらばあちゃんが見えなくなるまで手を振って見送ってくれると寂しくなります。
高速道路は渋滞無しで快適に市川に帰ってきました。
大量のお土産が楽しかった事を思いださせてくれます。
風は宿題の残りを仕上げてプールに行きたいと穂乃を強引に誘い出しました。
体力が有り余っているようです。
明日からはパパは仕事、風はバスケが始まります。
楽しい1週間でした。